オンライン家庭教師

家庭教師のサボートコーチでは半年以上契約可能な方に限り2ヶ月間受講料無料キャンペーンをしております。
ただし、セレクトティーチャーコースはキャンペーン対象外となっております。
コロナ禍の今、集団授業を行っている塾でクラスターが発生しています。
今こそオンライン家庭教師はいかがでしょうか?
人との接触がなく授業が受けられますので飛沫等の心配がありません。
安心して家庭教師による授業が受けられます。
オンライン授業で成績が上がるのかと心配されている親御様、そんな心配は無用です。
数学がいつも平均点以下しか取れない生徒様がサポートコーチのオンライン授業によりすぐに2回続けて100点💯をとりました。
国語が苦手で悩んでいた生徒様がクラスで1番(国語)となり、難関中学に合格しました。🌸
この方もオンライン授業です。
サポートコーチは、勉強方法から丁寧に指導します。要領の悪い勉強方法で勉強しても成績は上がりません。時間ばかりが無駄に過ぎていくばかりです。
時間の無駄を無くし生徒様に合わせた質の高い授業を行います。
だからこそ生徒様の成績が上がります。
私も経験ありますが質問をしてすごく時間のかかる講師がいます。なぜこんなに時間がかかるの?とよく疑問に思っていました。考えるフリをしてるだけでは?とか、こんなに時間を取られては他の質問ができなくなると焦ったりしていました。そんな経験ないですか?

サボートコーチの講師は優秀ですからそんなに時間はかかりませんが、まれに生徒様の学力に合わせようとして教え方に悩んでしまうことがあります。
そういうことがないようにわからない問題が発生した場合、
その問題を事前に講師にメールで送っていただいたりしています。そうすると次の授業でスムーズにその問題を教えることになり時間の無駄がはぶけます。
今、コロナ感染者が増加して病院に入院することが難しく自宅療養者が増えています。
パルスオキシメーターでSpO2(血中酸素飽和度度)が90%の方でも入院が中々できないと聞きました。
少しでも人との接触を避けるためにもオンライン家庭教師をお勧めします。
オンラインなので全国で受講可能です。
無料体験授業も実施中で、講師と相性が良くないかもと思われた場合、別の講師で再度無料体験授業が受けられます。
迷われている方、無料なので受けてみてご判断下さい。
2ヶ月授業料無料キャンペーンは永遠ではありません。
なのでこのチャンスにぜひお申し込み下さい。
お待ちしております。

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。