名古屋家庭教師②

家庭教師サポートコーチは前回 記事でもお伝えしましたが、小学生、中学生、高校生、浪人生、社会人、高齢者と全世代から生徒を募集しています。今サポートコーチで指導している最高齢の方は80代です。凄くないですか?尊敬します。いくつになっても向学心は大切だと思います。😆
全世代から生徒を募集と言ってもさすがに赤ちゃん👶だけは無理かなあ☺️
しろと言われたら何とか努力します!
高齢者は英語等勉強している方もいますが、そんな方ばかりでなく認知症予防の為、話し相手になったり、ゲームをしたり、簡単な問題を解いてもらったりという風なこともしています。
しりとりや指、腕の運動等も一緒にしたりします。デイサービスでしているようなことを少しします。デイサービスに行きたくないかたはぜひ利用して下さい😁
お婆様、お母様で利用されたい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
今年の3月まで受験生を受け持っていた講師達が今空いてます。ぜひとも利用して下さい。
よろしくお願いいたします😃✌️
息子が中学受験や大学受験時利用した家庭教師ははっきり言ってあまり良い先生はいなかったように思います。当時オンライン授業なんてなく対面ばかりでしたからいつも側に私はいました。
特に中学受験の際は家事をするふりをしていつも聞いていました。
その説明はダメだとか、なんて下手な教え方だとかいつも不満ばかりでした。大学受験の際は家でなく外のカフェ等で教えてもらっていました。
交通費プラス時給プラスカフェ代を支払ってましたが、いつもそれだけ払う価値があったんだろうかと思うような先生ばかりでした。
一番良かったと思った講師は東大出身のTOEIC TOEFLほぼ満点という通訳をしている方です。英語のお勉強を教えてもらったというより自分が学生時代に行った勉強方法を教えて色々教えてくれました。
お時給は1時間10000円で1時間半だから15000円だったと思います。
15000円で美味しい食事できたなぁとかお洋服買えたなぁとか思いましたが良いお話を聞けたから良しとしました。
サポートコーチオンライン勉強方法みたいな内容でした。
勉強のできる方のお話を聞くことはとても大事だと思いました。
要領悪く勉強してても時間の無駄だし成績は上がらないからです。
東大の方のお話は1時間半で15000円でしたが、サポートコーチのお話は30分500円‼️
お安いと思いませんか?
しかもサポートコーチで指導を受けている生徒様は無料なんですよ。希望されれば毎月無料で講師を代えてセミナーを開催できます。
サポートコーチで指導受けなくても全然大丈夫です。ぜひ申し込みをお待ちしています❗️

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。