名古屋 家庭教師①

名古屋家庭教師サポートコーチはオンライン授業をしています。全国から生徒様を募集しています。
オンライン授業って考えてみると凄いなぁと思います。
例えば名古屋の講師と北海道の生徒様がオンラインで出会い、信頼関係を築きながら受験に一緒に向かって行くなんて、しかも実際会ったわけでやくなく画面超しだけでって凄いと思いませんか?
今年難関中学に合格した生徒様が、オンライン授業で遠く離れた四国の講師に指導を受けて成績がぐんっと⤴️上がって無事合格しました。その後お母様からメールをいただき、生徒様がその講師の大学に入り、同じように医師を目指すと言ったそうです。オンラインできっと強い絆が生まれたんだと思います。
その講師は医学生なんです。
お母様には本当にその先生で良かったと何度も仰っていただきました。😁嬉しかったです🎵
講師に伝えたら講師も喜んでいました🎵
自分が一生懸命教えて合格し、先生のように医師を目指すと言われたら嬉しいですよね😃🎶
今は中学に元気に通っていることでしょう。
うちの息子は高校生の時三者面談で担任の教師から将来何になりたいか問われ、
「弁護士になりたいです!」と大きなはっきりとした声で答えました。
弁護士はお金持ちになれるとその頃よく言ってたんです。
先生が帰りがけに下を向いて独り言で、弁護士より医者の方が楽になれるのにと言ったら息子が
「やっぱり弁護士やめて医者になります!」
結局、お金持ちになれて少しでも楽できる方を選んだって感じ?😆 情けない…
息子が小学生の時、将来の夢を書きました。卒業アルバムに載ったと思いますが、お金持ちの社長になるって書きました。
それから高校生になってもお金持ちになるってことだけは変わってませんでした。社長が医者になっただけ。
きっと生徒様の方が立派な医者になると思います。
サポートコーチでは前回の記事でもお伝えしましたが、オンライン勉強方法セミナーを開催しています。中学受験、高校受験、大学受験、浪人生の方、是非利用して下さい。
6月のご都合の良い日をお知らせいただければなるべくその日に合わせて開催したいと思っています。
サポートコーチの講師は受験生指導経験があり、合格実積もたくさん持つ講師が多く、時間の無駄を省き、効率の良い勉強方法を教えるようにしています。
是非ぜひご利用下さい😁 お待ちしています❗️
サポートコーチは学生だけでなく社会人、高齢者のオンライン授業も行っております。
今働きながら資格を取るためにオンラインで授業を実際受けている方がいらっしゃいます😁
この間合格したと思ったら、また違う資格を取るため再契約されました🎵
もう尊敬します。
早朝から勉強し、仕事に行って帰ったらまた勉強なんて凄いと思いませんか?
80代の方もいて英語のオンライン授業を受けています。
年齢関係なくお問い合わせお待ちしています❗️

名古屋の家庭教師サポートコーチ

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。