サポートコーチ 家庭教師灘中高卒

こんにちは
東京都の今日の新型コロナウイルスの感染者、新たに394人報告されました。前の週の同じ曜日を上回っているということです。
緊急事態宣言解除してから増えてるってことです。大変不安になります。
まぁ住んでいるのが名古屋なんでまだましって感じでしょうか。
気をぬかずに感染対策しっかり頑張ってやりましょう!
最近は感染対策にも慣れてストレスが少し減ったような気がします。

一昨日私は夜桜を見ました。
車で通過しただけですが、桜並木があってキレイに咲いていました。
これが今年の桜の思い出かと思うと泣けました。
夜中1時過ぎ、電話がなり取ると、知らない男性の声が…。思わず電話の表示を確認するとバカ息子となっている。
バカ息子の携帯電話から知らないおじさんの声。
「お母さまですか?私救急隊の者ですが、今から息子さんを病院に搬送します!」
「えっ!意識は?」
「あります。お話もできます。特に悪い所なさそうです」
??? じゃあ何で救急車を呼んだ?
寝不足で頭はフワフワ、身体はフラフラ、しかし病院に行かないとと思い、頑張って行きました。
病院に着いて急いで息子の方に駆け寄ると、息子は点滴中で寝ていました。
側のモニター?を見ると、心臓の波形がよくテレビで見る死んだ時の波形?って言うんでしょうか?真っ直ぐ一本線!驚きました。
名前を大声で呼ぶと、うっさいなぁと、息子が目を開けました。
えっ??? 
息子は目をパッチリ開き顔色もよく、全く普通。
じや、このモニター何?
そのモニター僕じゃないからと息子。
よく見るとモニターと息子の身体は繋がっていませんでした。
紛らわしい!何で真横に置いてるのって腹が立ちながらも、すごくホッとしました。
結果は疲労。まぁ、良かった😆
しかし1時間しか寝てなかったので倒れそうでした。年をとると寝不足はしんどい。
でも息子はシャキッとしてるんです。
何時間寝たの?って聞いたら、なんと!21時に寝て5時間は寝たとのこと。小学生か、お前は!皆さんは21時に寝ます?私は絶対寝れません。しかもしっかり5時間も睡眠をとっているなんて…。
私は1時間しか睡眠をとってなくてフラフラ。
周りから見たら、たぶん私の方が救急搬送されたように見えたと思います。
入院の必要がないということで明け方までには家に戻ることができました。
その途中で夜桜を見たんです。

サポートコーチに灘中高卒、京都大学の家庭教師がいます。
難関中学受験に向いていると思います。
真面目で関西丸出しの講師です。
依頼待っています!よろしくお願いします!
サポートコーチの男性講師は皆イケメン❤️です。
顔でお母様方のハートを掴み、指導で生徒様のハートを掴んで欲しいと思います😆
よろしくーーー!

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。