名古屋家庭教師;いろイロ

こんにちは
最近私ばかりが記事を書いています。
中身のない記事で申し訳なく思っています。お許しください。
いつもは名古屋の医学生の家庭教師と交代で書くのですが、その家庭教師が今忙く、たぶん3月に入ったらまた書けるようになるので、それまで少しお待ちください。
医学生は普通の大学生と違い本当に大変ですよね。何かお願いしても忙し過ぎて忘れてたなんてことよくあります。
私も忘れっぽいですが、悲しいことにそれは加齢による物忘れです。

今朝も行きつけのカフェのモーニングに来ています。
相変わらずくしゃみの嵐です。右横の方がくしゃみをしたと思ったら左横の方もくしゃみをして、今度は前の方の方がくしゃみ、しかもマスクも手で鼻を覆うこともせずハックショーンッて2メートル程しか空いていない私に向かって思い切りするんです。
もうビックリです。
いつものように飛沫が入らないようコーヒーカップにティッシュをかけていたのでコーヒーは大丈夫でしたが腹が立ちました。
カフェでのモーニング、それは私の大事な至福の時なのに。

いつもの株のおじさんも来てました。
いつもは株の売買でパソコンとにらめっこしてるのに何もせず寝てるんです。
今日は日経平均株価が500円以上がったりしています。
私は株を今はやっていませんが、昔少しだけしてた時がありました。
隣のテーブルのおじさんはきっと株が下がってふて寝しているのだろうと思い、思わず一人で下を向いて笑ってしまいました。まぁ、悪い方に想像した方が面白いので勝手にそう思っているだけですが。

サポートコーチのホームページが完成しました。
今までは何かもの足りないと思ってましたが、今はとっても満足しています。
見てくださった方はいかがですか。
良くなったと思いませんか?
サポートコーチのウリができました。
オンライン勉強セミナーです。
私は息子が受験する時、難関校を受験した大学生にお勧め参考書や、受験時のやって良かったこと、失敗談、過去問何年分したかとか、教えて欲しいと思ってました。
でもそれだけを教えてくれる家庭教師なんていないじゃないですか。
記事にも書きましたが、東大法学部卒の1日だけの家庭教師はそういうことも含めお願いした方でした。
お時給10000円 なので1時間30分で15000円、高いと思いませんか。
サポートコーチのオンライン勉強セミナーは指導中の生徒様は無料です。
それ以外の方は2000円となりますが、それでも安いと思います。
いかがですか、受けてみませんか。
東大生、名古屋大学生、神戸大学生、国公立・私立医学生など揃っています。
お待ちしております。

名古屋の家庭教師サポートコーチ

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。