名古屋の家庭教師サポートコーチ

こんにちは

名古屋では相変わらずコロナの患者数が多いです。
なので、モーニングに来ていますが、周りではくしゃみをする人が相変わらず多いです。
コーヒーカップにティッシュをかけて飛沫が入らないように細心の注意をはらいながら飲んでいます。

飛沫を被るのを防ぐためにフード付きのカッパを着たいです。(笑)
コロナじゃないことを祈るばかりです。
毎日来ている顔馴染みのお隣に座っているおじさんは株をやっているらしくパソコンがメチャクチャうるさいです
テーブルには株で月40万儲かる方法とかいう本を置いてます。
若いから働けと自分のことは棚に上げ思ってしまいます。
私の友達も株をやっていて、電話で話をしているとピーピーパソコンから音が出てすごくうるさかったです。
今バブルの頃のように日経平均株価が上がって、10時現在 400円以上の高値をつけています。
ソフトバンクグループの株価なんて手を出すのが怖いくらいにバク上げしているのに、なぜ買う人がいるのかわかりません。利益確定で売る人が急激に増えて下がったらと思うと私なら怖くて絶対買いません。
コロナ禍でここまで上がるとは思いませんでした。すごいですよね。
買ってる人が羨ましい!
私はお金ないので残念ながら指をくわえて見ているだけです。
先日母と待ち合わせをしました。
中間地点で待ち合わせしたので、母は交通機関を利用して、私は車で高速道路を使いその地点まで。
途中サービスエリアで母の携帯電話にかけようと思ったのですが、何か嫌な予感がして、実家の電話にかけました。
もしもしと、母の声が…。
待ち合わせの時間は11時でその時すでに10時30、実家から待ち合わせ場所まて1時間半かかるので、9時30分には出ていないとだめなはずなのに家にいる。
もしもし、私だけど何か忘れてない?と聞くと
あー!と母の叫び声。
忘れたんだねと問うと、それには答えず今から行くと焦っている様子。
もういいよ、また今度ねと電話を切りました。
私もいつかそうなる…老いには勝てない。
電話を切った母は待ち合わせを忘れた自分を責めたりするんだろうなと考えると悲しくなりました。
サポートコーチで認知症予防の高齢者向け家庭教師もしているので母のような方がいらっしゃいましたらぜひご紹介下さい。お礼します。

サポートコーチの実際の運営は10月からで、それから少しずつ依頼が増え、それに伴い家庭教師も増え、そして新設のコース等もできました。
このまま順調に大きくなると嬉しいです。
サポートコーチの家庭教師は高学歴者で、頭がいいだけでなく礼儀正しく、優しい教師ばかりです。
イケメンも多く、女の子はカワイイです。
今はコロナのことがありますので、オンラインをお勧めしています。
もちろん訪問指導も可能です。
ぜひ利用して下さい。お待ちしております。

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。