サポートコーチに新しくコースができました!3つ目の大学は?

こんにちは
最近少し暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして着る服に悩みませんか?
少し前に春一番が関東地方で吹きましたね。
早い所ではもう梅の花が咲き始めました。
この時期花粉症の方は大変ですよね。
私は目の痒みだけなのでましですが、鼻症状のある方は見てても可哀想になります。
もうすぐ春です。
コロナに振り回されることなく春を迎えたいですね。
東海大学の受験がありチラシを配りに行ったのですが間に合わず受験生が帰った後でした。お菓子を付けるつもりでたくさん買ったのが無駄になってしまいました。
今回チラシと用意したおやつは、リングドーナツとおにぎりせんべい、ブラックサンダーでした。配りたかったです。
そのお菓子は私の10時と15時のおやつになっています。
今度名古屋会場で配る時は来年です。
私立の中学、高校、大学を受けられた方結果はどうでしたか?
これから受けるという方も方もまだいますよね。
今月末には国立大学の入試もあります。
大変ですけど頑張って下さい!
4月には皆様笑顔で入学式を迎えられることを願っています。
サポートコーチに新しくセレクトティーチャーコースができました。
実績があって経験が1〜2年以上ある家庭教師のコースです。
医学生、有名大学生のみです。
コースができてすぐ難関中学受験のお母様から無料体験指導の依頼がありました。
うちには実績があり、指導経験の長い医学生がいるので対応できました。
もしよければ利用して下さい。
よろしくお願いします。😁
もちろん家庭教師の募集もしています。応募お待ちしてます。
息子の話をします。
大学をやめて違う大学を受けると決心した息子は大学に籍だけ置いて行かなくなりました。
毎日将来のことを考え、受ける大学を探していました。
別に大学じゃなく料理を作ることが得意だから調理師学校に入学し、その後外国に行って修行とかでもいいんじゃないかと私は考えてました。
そして修行から戻ったら二人でレストラン🍝を経営するのもいいかなぁ、なんて…思ったりしていました。
ある日息子が
息子:「将来何をしたいかわからなくなってきた」
私:「じゃあ今度3つ目の大学だし、たぶん就職に響くと思うから、そこを考えてみたら?」
やはり調理師など手に職をつけるのが1番いいような気がしていました。
コロナ禍の飲食店の状況を考えると今では調理師はちょっと…って感じですけど。
私「それか大学じゃなく料理の方に進んだら?
料理得意だし将来レストラン開いてするってのはどう?」
今まで息子が入学した2つの大学は私の希望した大学でした。
言葉巧みにまた私は自分の夢に息子を誘導しようとしていました。
息子:「わかった、考えてみる」
心の中でやったー!と私は叫んでいました。
だったらこのまま東京に住める。
早速調理師学校をさがそう!

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。