東大法学部卒家庭教師

こんにちは
1月19日に1次試験だった愛知医科大学の発表が25日にあり、21日1次試験の藤田医科大学の発表が26日にありました。
受験された方はいかがでしたか?
でもまだ試験を全く受けてない方もいますよね。
私立医学部を受ける方は1つでなくきっと何校も受けますね。
今回の発表でだめだった方、諦めずに次の試験で頑張って下さい。
受かった方は励みになりますね(≧▽≦)
愛知医科大学と藤田医科大学の受験会場にチラシを配りに行きましたが、待ってる保護者の方達不安そうに立ってました。
合否がわかるまでずっと不安ですよね。
国立医学部を本命とし私立医学部を滑り止めとして受ける方は滑り止めの私立がだめだったら不安しかないですよね。
でも諦めずに頑張って下さいね。
私が受験会場でお話したお母様が大学入学共通テストで失敗したので本命の国公立医学部は諦めると仰っていました。
諦めずに最後まで頑張って欲しいです。
だめで浪人するならサポートコーチを利用して下さい!お願いします。
1回だけの単発オンラインも可能ですのでよろしくお願いします。
医学生が多いのでお力になれると思います。
私立医学部の名古屋の受験会場にチラシを配りに行きますので、ぜひ皆様受け取って下さい!
お菓子付きでお渡しします🍘🍬
他の塾や予備校の方達も受験生にパンフレットやチラシを配ってますが、ポッキー1箱(120円ぐらい?)付けて渡したり、キットカット大袋の中身(20円ぐらい?)を1つずつ付けて渡したり、様々ですね。うちはチョコレートとおにぎりせんべいを付けました。
何を付けたら嬉しいですか?
また教えてください。(≧▽≦)
サポートコーチでは家庭教師を募集しています。訪問可能な方、オンラインだけの方、両方可能な方、お待ちしてます!
よろしくお願いします。
息子の話をします。
大学をやめると言ってから何もありませんでした。
大学にはきちんと行ってるし、友達とも仲良くして楽しそうだし、何も変わらなかった。
安心して私は毎日新宿や六本木、渋谷、銀座などに行ったりしました。楽しかった。
ある日TOEICを受けるから家庭教師をさがしたいと言ったので、一生懸命探し最高の家庭教師を見つけました。
東大法学部卒一流企業にお勤めの男性でTOEIC
TOEFLがほぼ満点の様な方だったと思います。
通訳の資格を持っているとのことでした。
ファミリーレストランジョナサンで待ち合わせをしました。
会ってビックリ!
40歳ぐらいの方だったのですが、安倍前総理にそっくりでした。笑っちゃいました。
穏やかな優しい方でした。
今連絡とれるならサポートコーチの家庭教師をお願いしたいです。
さすが東大法学部って感じの方でした。
でも時給がものすごく高かったと思います。
1時間1万?位だったような…。
サポートコーチは安いですよー!

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。