家庭教師のサポートコーチ紹介料支払います。

こんにちは
正月三が日も過ぎて皆様いかがお過ごしでしょうか?
帰省してた方は楽しく過ごせましたか?
私は相変わらず朝はモーニング行ってます。
そして相変わらず周りの咳やクシャミに腹を立てながらコーヒーと読書を楽しんでいます。
コロナ感染大丈夫ですか?
コロナ禍でのお正月色々大変なことがあったと思います。でもこれが収まってもまたいつ次の未知なる病気が発生するかわからないから怖いです。うがい、手洗いは続行しましょう!
中高齢者家庭教師ですが、カフェなどで行う場合は名古屋市内、オンラインは全国可能です。
知り合いやお祖父様お祖母様に是非お勧めください。
紹介料出しますのでよろしくお願いします。🙏
息子の話をします。
無事私立の大学に合格しました。
国立大学受験日息子は
「今日の受験はきっと寝てても受かるから。
でも受かっても行かない」
「わかった。受けても受けなくてもどちらでもいいよ。」
そう言って送り出しました。
受験が終わってどうだったか聞くと、
「さっさと終わって時間余ったから寝てた。たぶん受かった」と。
結果は息子の言う通り合格🌸
記念に掲示板の前で記念撮影をしてそれで終わり。以降この大学のことはすっかり忘れてました。
主人は最後まで国立を勧めてましたが(笑)。
結局学科を間違えたけど、私立大学に入学することにしました。
私の希望を受け入れた感じです。
しかし間違って受けたこの学科はやりたかった細胞等の研究は無く、しかも生物を選択した息子が物理をしなければいけないらしい。
入学式の日、息子はやはりまた行きたくないと言い始めました。無理矢理大学まで連れて行った時にはもう入学式は終わっていました。
大学の事務所で遅れたことを言っていたら、息子が事務の人に
「僕やはりこの大学には通いません!」と言ってしまいました。私が何を今更と2人でケンカになりかけた時、事務の人が
「お母様、嫌がってるかぎりお子様はたぶん大学に通っても続かないと思います。退学届渡しますのでご検討下さい。」
入学式の日に退学届をもらうなんてうちぐらいではないだろうか…。
相談した結果、とりあえず通うことにしました。
理由は引っ越してマンションを借りて住んでいるし、家に戻りたくなかったからだそうです。
私もそうでした。入学式で退学届けをもらったあの日、家に帰る時間になった時、またあの退屈な日々に戻る、子供のいない家に戻るなんてとか考えてたら嫌になり私も息子のマンションそこに住むことにしました。
息子は大学に通い友達ができ、なんとか通ってました。
そして初めてのアルバイトを始めました。
大手の個別教室の講師です。

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。