受験生の皆様サポートコーチの家庭教師を利用して下さい!

私の知り合いがGOTOトラベルを利用してこの2ヶ月間で九州、長野、京都、箱根、東北と旅行したそうです。しかも高級ホテルばかりで1泊1人8〜10万、GOTOトラベル利用でと言ってました。利用しなかったら一体いくらなんでしょう。羨ましい。
お正月GOTOトラベル利用なしだけど、どこかに旅行でもと思いホテルを探しましたが、やはりお正月料金は高いです。コロナで少しはお安くなってると期待しましたが、いつも利用するホテルが5万から10万円と強気な金額!
コロナでどこも行けないというより高くてどこも行けないって感じです。
来年1月から中学受験や大学入学共通テスト、私立医学部受験などが始まります。
受験されるご家庭はクリスマスもお正月もゆっくり過ごすことができないと思うので大変ですね。
頑張って下さい。今年頑張って合格すれば来年は楽しいクリスマス、再来年は楽しいお正月になると思います。
サポートコーチの生徒様にも受験生がいるので頑張って欲しいと思います。
息子はセンターは諦めてました。
数学、化学、生物には自信があるものの、国語で点数を落とすとわかっているので勉強しても無駄って感じでした。
私もそうでした。2人でそう思っていました。
センター終わって○進に行ったら
「今のところ、国語は君がうちでトップだよ」
と言われたそうです。
難関中学の子達が多く医学部狙いが多い中で国語がトップ……!?
それを聞いた時ビックリしました。
皆んなどれだけ国語できないんだ?と思いました。
まぁ確かにいつもより点数はかなりとれてましたが、そんなに感激する程は取れてなかったように思います。
しかしなぜでしょう…。
せっかく国語で点数を取れたというのに、数学と生物で失敗しました。
全くうちの子らしいです。
せめて1科目ならいいのに2科目もなんて。
本命の私立大学の受験日、私達親子は県外にいました。
ホテルで用意してもらったランチと言ってもパンですが、それを持って息子は受験会場に向かいました。

ココナラでサポート実施中!

https://coconala.com/services/1217245


ホテルの玄関で私は
「やめてもいいよ。受験が嫌なら受けずに戻って来ていいから。無理して受けなくていいからね。」と送り出しました。
プレッシャーに弱いタイプなので気を楽にさせたかったんです。しかしこれをこの先何度も言うことになろうとは……。
その日は落ち着かず、ホテルのティーラウンジでコーヒーを飲みながら読書をしても心ここにあらずといった感じでした。
するとホテルの方がラウンジにやって来て
「申し訳ございません!アレルギーを確認し忘れて息子様にナッツの入ったパンを渡してしまいました!」

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。