家庭教師

コロナの方達が増えてとても不安です。
モーニングに来ても咳をする方が増えてます。
中には声がガラガラで変声期とか言って笑ってるお年寄りもいます。そんな方をお友達は内心ではどう思っているのでしょうか。
そんな方は家でじっとしてればいいのにと思いますがモーニングに来たい気持ちがわかるので何も言えない…。
ただ食べ終わったらマスクをして話をして欲しい。
時々咳やくしゃみをするので飛沫がこちらまで来そうでメニュー等で一生懸命扇いで自分の方に来ないようにしてました。(笑)
家庭教師と相談し、週1日90分を週2日に増やしました。
○進もハイレベルな授業をどんどん取り入れ1ヶ月いくらかかるのか自分で計算するのが怖いぐらいでした。
家庭教師のサポートコーチの値段はすごく安いと思います。たぶん私が1ヶ月支払ってた額の
10分の1ぐらいだと思います。
とにかく入って欲しい、どこでもいいから入れみたいなそんな感じでした。
家庭教師の先生は数学で裏技みたいなやり方を教えてくれたり、数学だけでなく他の教科もわからない所を教えてくれるようになりました。
また自分がやっていた勉強方法等も教えてくれたり本当にありがたかったです。
急にわからない所が出た時も電話やメールで教えてくれました。
○進は映像授業で一方通行みたいな感じですからわからない所があるとわざわざ行ったりしないといけないので、面倒で時間の無駄が多かったように思います。
その点家庭教師はいいですよね。融通が利いて非常に便利で助かりました。でもたぶん家庭教師によると思います。全員が全員こんなに良い家庭教師ばかりじゃないと思います。
高校3年生の12月となり年が明けると受験です。
第1希望は私立大学ですが夫の希望で国立も受けるので1月にセンター試験があります。
国立はとりあえず家の近くの大学ですが、息子は受かっても行かないと言っていました。
あんな大学寝てても受かると強気で国立大学の過去問など全然しませんでした。
ある日、家庭教師の先生が国立大学の過去問を持ってやって来ました。
前に受け持ってた生徒で今大学生の子がもういらないからとくれたそうです。
先生はうちの子を心配して過去問を持ってる子を探してくれたみたいです。
やっぱりこの家庭教師にして良かったと心から思いました。
12月31日私達親子は京都のホテルに泊まり、翌日1日元旦神社を3つまわり合格祈願、翌2日の朝からデパートの福袋を買い、ものすごく遊んで帰宅。
センター試験間近というのに遊んでいていいのかと行く前は悩みましたが、京都に着いた途端そんなこと忘れて京都旅行を楽しみました。
家庭教師の先生にもお土産を渡し苦笑いされました。
センター試験まであと10日。

ココナラでサポート実施中!

https://coconala.com/services/1217245

「家庭教師のサポートコーチ」
のオンライン指導。

自宅学習中でも分からないことをサポートします。

「家庭教師のサポートコーチ」では、3つのコースをベースに、自宅に居ながら、現役医大生や有名大学生から高度な家庭教師サービスを受けることができます。オンライン家庭教師をお探しの方は「家庭教師のサポートコーチ」に一度お問い合わせ下さい。